fc2ブログ

神戸の日常・・・

日本→ロンドン郊外→日本→アイルランド→日本(今は神戸市在住)

Entries

ゴルフ♪

今日は、息子を主人に任せて!?

私は大好きなゴルフコースへ・・・


沢山の日本人の方が・・・って当たり前ですが・・・

こんなに沢山の日本人の方がアイルランドにいると

思うと何だか嬉しくなってしまいました~~~


カメラ   あら?   ない~~~


忘れたので、すばらしい景色を写真に収める事が出来ません


悲しすぎ・・・


家に帰ってくると、息子は大喜びしてくれたのですが、耳元で「まみ~ゴルフ楽しかった?」と聞かれた時は、複雑な心境に・・・

パパと今日は何したの?と聞いてみたら、ショッピングしたり、ゲームしたり・・・


いつの日か・・・息子と一緒にコースに出たいな~と思いました。


そして、今日1通のメールが届きました。

はみさんのブログは期間限定と書いてありますが、、終わりにしないでください。毎日楽しみに拝見しております。

ここ数日更新が無かったので心配してます。


↑ご心配なく~と書きたいところなのですが、夏には、終了かな~と思ってます。当初1年は続けようと思っていたのですが、^^;
今のところ、予定ですので、延びるかもしれませんが、早めに終了するかもしれません。


イースターホリデー♪皆さん旅行や一時帰国を楽しんで下さいね~
一時帰国の際は、健康診断もお忘れなく!



人気blogへ


スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/10 12:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/10 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irelandlife.blog52.fc2.com/tb.php/73-480062b5

左サイドメニュー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カウンター

右サイドメニュー