fc2ブログ

神戸の日常・・・

日本→ロンドン郊外→日本→アイルランド→日本(今は神戸市在住)

Entries

暑さから脱出!?

毎日暑くて本当に溶けそう・・・・


懐かしい人たちと避暑地に来ております^^


場所は那須塩原^^

4人がそれぞれ子供を連れて大集合!
大人4名、お子ちゃま6人^^

アイルランド時代の大親友Rさんも駆けつけてくれて・・・

スペイン風コテージでみんなで大の字になって寝ました^^
(食事は200点満点!!!)

子供たちは年齢ばらばらなのに、みんな仲良し^^

朝晩は本当に涼しくてびっくり~~~

夜はママたちの爆裂トークで盛り上がりました^^

遠くから飛行機で駆けつけてくれたMちゃん♪

写真は時間が出来たらアップしま~~~す^^
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして。というかかなり前に1度コメントしたことがあるのですが、なまえを何にしたかも忘れてしまいました。久々に覗いたら帰国されていてびっくりしました。
私は昨年の7月末からワーホリに行っていて、26日に帰国しました。ワーホリに行く前からずっとこのサイトを楽しみにしていて、日本にいてもアイルランドを感じることができて。それが終わってしまって、少し残念な気持ちもあります。
日本、暑いですね。でも今は実家の飛騨高山に帰省中。私も脱出中です。日中は暑くもなるけど、朝晩は涼しくていいです。天気が悪くてもアイルランドの天気が恋しかったりします。
  • posted by yukki 
  • URL 
  • 2008.07/28 14:14分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
yukkiさんも今月日本に帰国されたのですね~^^;
本当に日本は暑い!@@
朝晩だけでも涼しくなって欲しいです~~~
  • posted by hami>yukkiさん 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:21分 
  • [Edit]

 

はみさん、こんにちは!
長年のアイルランド生活、お疲れさまでした♪
私もはみさんの所で、色んな食材の事、お料理のこと、
勉強させていただきつつ、前向きな姿勢をいっつも
見習わなくっちゃ、と思っていました。
はみさんのご紹介でラジオに出演したのも良い思いでです♪
きっと、バイタリティー溢れるはみさんのことですから、
日本でもまた新しいお友達に恵まれて、楽しい毎日を
過ごされることと思います。
まずは避暑地で鋭気を養って、新生活もエンジョイしてくださいね!!
久しぶりの日本の感想など、またお聞かせくださいませ。
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2008.07/30 00:30分 
  • [Edit]

 

コメント有難うございます。^^
日本での様子もブログで紹介できたらいいのですが、
毎日やることが多すぎて・・・^^;
早く落ち着けるといいのですが^^
お体お大事にね~^^
  • posted by hami>はっぱさん 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:12分 
  • [Edit]

 

ねーーさん 元気ですか?私たちはイタリアへ帰国しました。もうここは灼熱地獄。。。。日本からのレポートまってまーーーす。
  • posted by shinomai 
  • URL 
  • 2008.08/02 14:21分 
  • [Edit]

 

イタリアも暑そうだけど、私の実家もいつもテレビで最高気温が~~なんて言ってますよ~暑くてエアコンの部屋から出れないわ~~^^ 今月には住む家も決まると思うので落ち着いたらブログ引越ししま~す^^
  • posted by hami>shinomaiさん 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:38分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます! 

はみさん、すっかりご無沙汰してしまっている間に、なんと本帰国されていたのですね~!!
遅ればせながら、長年の駐在生活お疲れさまでございました。久しぶりの日本での生活、いかがですか?
暑さはもちろん、お引越し疲れも出る頃かと思います。お身体大事になさってくださいね。
こちらのブログは続けられるんですよね? これからも楽しみにお邪魔しますね~。
  • posted by Sobako 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:08分 
  • [Edit]

 

こちらこそご無沙汰しております^^
日本は暑くて暑くて~~~焦げそうですよ~^^
涼しいところに引っ越したいですぅ
ブログはあと少ししたら引越ししますね~
お待ちくださ~い
  • posted by hami>sobakoさん 
  • URL 
  • 2008.08/18 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irelandlife.blog52.fc2.com/tb.php/538-26232d78

左サイドメニュー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カウンター

右サイドメニュー