fc2ブログ

神戸の日常・・・

日本→ロンドン郊外→日本→アイルランド→日本(今は神戸市在住)

Entries

強風+風=今日のお天気

昨日10日は朝から青空が広がりました^^


と思っていたら・・・

11日は朝から強風を伴う雨・・・

bad weatherは、今の時期仕方ないと諦めてますが、早く青空のお天気にならないかな~

今日テレビでアイリッシュ4人とウクライナ人一人を乗せた漁船が行方不明らしくNavyとgrda diversは待機していたけど、このお天気では捜索が出来ない~と言ってました。
ダブリン空港でもダイヤが乱れたみたいですね~
我が家も週末フライトするのでお天気が回復しますように・・・

そして~~~我が家の隣の家とのフェンスは見事に壊れました。
今までの強風では修復できたのですが、今回は無理かも~
折れちゃってる感じ・・・

大家さんに電話して修理をお願いしなくては・・・
前にお隣のSarahと話した時に、修理したら半分払うからね~と言われてるので、明日Sarahに確認して大家さんに半分払ってくれる事を伝えなくては・・・
忘れずに連絡しないと・・・

そして、アメリカ駐在のお友達からメールが来て、今年アイルランドに戻るはずが・・・1年延びたらしく来年ご家族で戻ってくるらしいです。^^; 子供さん達もアメリカ生活を楽しんでる様子が伝わってきました~
あと1年首をなが~~くして待ってようと思います。^^

本日知り合いの社長様にブログの更新ないね~と言われたので
お天気の記事をアップする事にしました。^^

1日1日春に向けて日が長くなってるのですよね~




駐妻日記に関するご質問、ご感想は

こちらからお願い致します♪

メルアドを乗せてましたら、迷惑メールが多いので、フォームに変えさせて頂きました♪^^
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irelandlife.blog52.fc2.com/tb.php/282-d7cb2d5c

左サイドメニュー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カウンター

右サイドメニュー